大阪の不用品回収は絆ライフサービスにお任せください!

引っ越しに伴い、家の中の家財道具を全て回収・処分を考えていたK様。

 

一軒家ということもあり全てをご自身で分別するには、手間と労力がかかると悩んでいました。

また、自治体にゴミの回収依頼をするにしても大きなものや重いものが多く、

労力的に難しいと感じ、今回絆ライフサービスにご依頼いただきました。

 

退去日までのスケジュールがタイトであり、量も多い案件でしたが、

事前に下見をさせていただいたこともありスムーズに対応させていただくことができました。

 

家電も多数ありましたが、そちらはリサイクルで対応させていただき、

引っ越し作業で出た不用品やゴミなどはひとつひとつ分別し、

回収させていただいた上で絆ライフサービスで処分させていただきました。

 

ご自身で対応しようと思うと、分別や処分、回収の依頼から搬出まで

全て行わなければならず、労力がかかります。

また分別ができても回収してもらうまでにタイムラグが発生することもあり、時間がかかります。

絆ライフサービスであれば分別から処分、搬出など一貫して対応することができますので

お手間をかけることなく引っ越しすることができます。

 

引っ越しするのにどこから手をつけたら良いかわからない方、

引っ越し作業ででたゴミをどうしたら良いかわからない方、

搬出の力仕事をするのが難しい方などはぜひ一度お問い合わせください。